日々徒然煩悩日記


ものごっつ忙しいんですけど…( ;谷) 
■2006年05月09日(Tue)
 
5/7のインテはお疲れ様でした!

一般でのそのそ遊びに行ったわけですが、雨に降られてイヤンだったわけで…。

ついでに、前日から乙女週間も来てて更にブルー…orz

それでも、お目当てのサークルの新刊買えて満足(*´д`*)

ついでに、久しく会ってなかった友人の所にも突撃かまして、

しばしお喋りに興じておりました。販売の邪魔してゴメンナサイ…orz

ついでに本まで貰っちゃって…っ!!ありがとうありがとう!!

愛してるよっ!ツナちゃん!さなかん!



・・・で、GWが明けると、うちの会社はめっちゃ忙しいんですわ!

というか、事務がめちゃめちゃ忙しくなるねんっ!!

月の前半は元々かなり忙しいので、大半が休みになってしまうGWは、

輪をかけて忙しくなるわけです。

今週は、FFも控えめに…大人しくしてようかと…(つД`)


よくよく思い出してみると 
■2006年05月04日(Thu)
snormal0504182750.png 300×300 5K
 
GWがまるっと休みなのは、中学以来でした(;゜ロ゜)

高校入ってからは、休みはバイトに入ってましたからね。

前の仕事は、年中無休で、休みの日は稼ぎ時だったので、

やっぱり仕事入ってました。

そんなわけで、休みの日はゴロゴロしてます。



ペディキュアしながら、またスマコンのDVDを観ておったんですが、

もうカッコよすぎ(*´д`*) 今年も絶対行くよ!



大阪には6日から行くんですが、天気が一日ズレて、なんとか6日は雨降らずに

済みそう!! 寒くないといいなぁ。

過去ログ 2005年12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 

nicky!/STANDARD/Shi-dow