日々徒然煩悩日記


現住所:アトルガン白門 
■2006年04月29日(Sat)
snormal0429183822.png 300×300 8K
 
ご無沙汰しております管理人です。

一ヶ月の試用期間も昨日で終わり、めでたく5/1から正社員です。

名刺もできました。上司が社長室室長なので、私は社長室配属となります。

社長室なんて大それた名前付いてますが、事務所はちっちゃいです(笑)

仕事は事務作業が殆んどですが、これから人事・労務担当となり、

みっちり教え込まれそうです((((゜Д゜;))))



そんな中でも、4/20に発売になった『FF11アトルガンの秘宝』は

遊びまくっております。おかげで寝不足・・・

新ジョブもゲットしましたが、未だに新ジョブで遊んでない・・・

メインジョブのモンクをまず上げたいだけなんですが(笑)

とにかく、遊び呆けております(;´∀`)

お絵描きする気力が無い、というのもありますが。



そうそう、5/7の大阪シティは一般で遊びに行く予定(笑)

欲しい本があるので、それが目的ではあるんですが、

友人知人に会えたらなぁ、と。スペース取ってるようなら

突撃しますけどね(笑)


それから、拍手でメッセージをくれた方、有難う御座います。

うちのヒノエなんぞをもっと見たいと言ってくださって、

オバチャン涙がちょちょぎれたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

何かしらの形で、その気持ちにお応えできたらと思います。


ちょwwwwww 
■2006年04月11日(Tue)
 
今日の午前中、携帯のメモリに無い番号から着信が残っていました。

しかし、何か引っ掛かる…。

末尾の番号が違うだけの番号を発見。

2月末、最初に面接を受けた会社からでした。

留守電にメッセージが残っていたので聞いてみる。

「明日二次面接を行いたいと思いますので、ご都合の方をお伺いしたいと…」

速攻、留守電センターから抹消(笑)

お昼休み。

同じ番号から掛かってきた。

そして、先ほどのメッセージと同じことを言った。

うはwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwww

「すみません。辞退させて下さい。」

      糸冬




いんや〜。まさかまだ待ってると思ってるとは思わなくてビックリだったよー(笑)

テラワロスwwwwwwwwwww

一ヵ月半待たせといて待ってると思う方がどうかしてる(笑)



新しい職場で慣れない事務作業に勤しんでいる訳ですが、

なぜ、入社して一週間かそこらの私が、会社の新しいパンフレットを作るのに

駆り出されているんだろう…(;゚ロ゚)


しばらくは・・・ 
■2006年04月03日(Mon)
 
日記が更に不定期だと思われます…orz

何よりも新しい環境に慣れるのに必死!(笑)

職場の方々は皆さんいい方ばかりなので、「人」に関する事では

なんら問題なく!仕事内容を覚えるのに必死!(笑)

販売の仕事から、事務に華麗なる転職だからな〜(笑)

これまで夜型人間やってたのを、昼型に戻さなきゃいけないのも大変(笑)

FFも週末プレイヤーになりそうな悪寒…。・゚・(ノ∀`)・゚・。


生まれてきてくれてありがとう 
■2006年04月01日(Sat)
snormal0401182353.jpg 450×500 79K
 
HAPPY BIRTHDAY!!ヒノエ!

なんとか間に合った…っ!!!

昼間から描きはじめた割に、構図が決まらず、決まったら決まったで

眼鏡の主線でむちゃくちゃ時間食いました…orz

なんとか今日中に上げられてよかった(´∇`)

********** 追 記 **********

今回のこのお絵描きに限り、お持ち帰り可とさせていただきます。

ちゃんとフリー配布用に描きたかったけど、描けなかったし…orz

もし、お気に召しましたらご自由にお持ち下さい。

過去ログ 2005年12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 

nicky!/STANDARD/Shi-dow