日々徒然煩悩日記


・・・(;´Д`)ウウッ…  
■2006年01月30日(Mon)
 
職探しに出掛けようかと思ってたんですが、昨日襲ってきた

ヲトメ週間によって阻まれました・・・。

生理痛で目が覚めるって、すっげー気分悪い・・・orz

薬飲んだけど、6時間以上経過した今現在。

めっさ痛いです・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

・・・・・明日は出掛けるぞ(ノД`)


 
2006年01月25日(Wed)
 
なんだか、ぼんやりしているうちに世間はいろいろあったようで。

自分的にショックだったのは、「桜蘭高校ホスト部」TVアニメ版キャストが

ドラマCDと全然違った事。あのキャストだから!ってのもあったと思うのに

大人の事情なんてキライだ(TДT)

それと、デスノ実写映画化。

どうやら主演は藤原竜也氏のようですね。

観たいような、観たくないような・・・(笑) たぶん観ないだろうな。

最近またやる気ゲージが大分下がってきてるので、どっかで補充できんかな…。

萌えゲージはいつでも満タン近いんだけど(笑)


明日は棚卸し・・・ 
■2006年01月22日(Sun)
 
明日は年に一度の大行事、決算前の棚卸しです。

棚卸しが終わればそのまま新年会へ突入です。

たぶん酒も入るでしょう。

ヘラヘラ笑ってる自分が容易に想像できるのが怖い(笑)←酔うと笑い上戸

朝早いんで、さっくり寝まーす!


敦盛さんよく似合ってますよ! 
■2006年01月20日(Fri)
snormal0120212236.jpg 300×400 69K
 
「あ、ありがとう・・・。」


ちょっと照れて言う敦盛ならとても可愛いと思う。

十六夜の照れ顔はイマイチだったけど、元々の照れ顔はとても可愛くて

大好きでした(*´д`*)



何故だか、放置してあった『幻想水滸伝4』再開してます(笑)

「5」のデモ観てたらやりたくなっちゃって、でも「4」終わってなかった

から、とりあえず終わらせておこうかなぁ、と・・・(;´∀`)

何気に幻想水滸伝シリーズは殆んど遊んでたのです。

つーても、「4」止めてたんで「ラプソディア」は買ってもいないんですけど。

久しぶりに起動したら、最終セーブの日付が2004年9月でした・・・アイタタ・・・

ちなみに、Lv31でオベル王国の哨戒船で出掛けて、リーリン仲間にした所で

止まってました・・・。キカ様にも会ってないダメっぷり(笑)

とりあえずは、オベル王国脱出して海賊島へ向かうところまで。



明日雪降るとか言ってるんですけどー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


運命を変える為に… 
■2006年01月17日(Tue)
snormal0117183251.png 300×300 28K
 
強くなりたい

強くなりたい

『あの人』を守れるくらい

『あの人』を守れるように

何を犠牲にしても

『あの人』のいない世界なんて

意味が無い

そして、私は運命を捻じ曲げる



*****************************

2・3月の乙女ゲー発売ラッシュは、私に対する嫌がらせでしょうか…。

金ないっちゅーねんっ!

ただでさえ我慢してるゲームが山盛りてんこもりなのに…orz

その前に終わらせてないゲームが山盛りてんこもり…( ;谷)


先週末、ふうあさんとカラオケ行ってきました!

カラオケ大好きーー!(≧▽≦)ノ

そして2人で遙か歌を歌いまくっておりました(笑)

ありがとうDAM!「ありあけの歌」の敦盛歌とチビ白龍の歌が無いとか

なんで「月を抱く天秤」がもう入ってるんだとか、突っ込みどころは

満載ですが、遙か歌がいっぱいで至福ですた(*´д`*)ハァハァ

3時間いたんですけど、全然歌い足りなかったのはナイショ☆

当初の目的は、ラビリンス衣装について語りたい!でしたので(笑)

また機会があれば、今度は耐久カラオケ希望(ぇ


_| ̄|○ノシ<バシバシバシバシバシ!! 
■2006年01月13日(Fri)
snormal0114003158.jpg 300×300 30K
 
ほぎゃーーーーっ!!!



運命の迷宮公式が更新されたというのを知り、

速攻見に行った私の第一声が↑

マジで叫びました。

叫んだ直後に大笑いかましましたが(笑)

公式入って最初に見たのが「ストーリー」。

ここで九郎と弁慶の現代服見て叫び、大笑いでした(失礼

九郎がなんか違和感ありまくりで可笑しかったんですな。

それから、「キャラクター」見に行って、ヒノエ見てもう一叫び(笑)

ヒノエの着てる服が結構好みだったので…。和柄大好きなんですよぅ(/ω\)

ただ、和柄っていうとgoukとか思い出す(笑)

和柄スキーな私は景時の服も好きです。ええ、大好きです。

やはり地白虎には惹かれる運命なのか…?書き替えれないものかしら(笑)

あとは、あっつんが可愛かった!髪は縛ったりするのかと思ってたら

ばっさりいってた事にびっくりした。うん、でも可愛い(*´д`*)

下手におかっぱとかにされるよりよほど可愛いよ、あっつんなら。

リズ先生は無駄にカッコイイし(笑)

でも、どいつもこいつも小物多いし、絵描き泣かせだね…orz


うへへ(*´д`*) 
■2006年01月12日(Thu)
 
起きたら大好きなサイト様の冬コミ新刊が届いてました。

年明けてから通販の申し込みしたのです。

もう、なんだろう。この方の書かれる話はいつもいつも泣きそうになる。

ただのラブラブ話はそんな事ないんですけど、長編ものは必ず「…うぅっ!」

と目頭が熱くなります。文章が自分好みというのもあるけど、話が好きなんだな。

ヒノエと望美のやり取りがものすごく好き。

書かれてる方が、とてもヒノ望が好きで書いてるのが伝わってくるのも好き。

自分の中で、一番好きなヒノ望だと思う。



今日は髪切って、地毛(黒)に染め直してきましたよー!

黒くするのなんて何年ぶりだろう(笑)

ここ数年はまっ茶だったからな〜。

ある意味とても新鮮だわ(笑)


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
■2006年01月10日(Tue)
snormal0110190755.jpg 300×300 45K
 

「ふふっ、つかまえた…。」

「……っ!!」


********************************************

「ネオロマンスホワイトデーメッセージ2006」が今年もきましたよー!

今年も折角なので、お菓子を注文してメッセージ追加枠を(σ´Д`)σゲッツ!!

しかし、今年の菓子高ぇよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

チョコとマロンデザートがそれぞれ2,625円って…!

両方頼むと5,000円なんですけどー!

でも5人分追加できるらしいので、おバカな私は頼むのです…。

だって、デフォの3人分だけでは足りないの!(笑)



今日は就活用のスーツとか靴とか、いろいろ買い込んできました。

あと、髪も切りに行かねば…。プリン状態なんで染め直しもしないといけないし。

結構バタバタしちゃうかな…。


(*´д`*)ハァハァハァ 
■2006年01月07日(Sat)
しろちゃぁぁぁぁあああああん!!!!!

あんたって子は、どれだけ私を萌えさせれば気が済むんだ!!
_| ̄|○ノシ<バシバシ!!


今日の管理人 
■2006年01月06日(Fri)
snormal0106195950.png 300×300 31K
 
まさにこんな感じでした。
昼に一度起こされてご飯食べて、まったりして、3時過ぎにまた眠くなって
布団に潜りこみ7時頃まで爆睡してました。
やはり明け方近くまでFFやってたのがまずかったかしら(笑)

裏熊野まわりたい…十六夜まだ譲終わってないしな(笑)
協力技もまだ揃えてないし、「運命の迷宮」までには終わらせねば…


そういえば諸事情により「アラモード2」行けなくなっちゃいました。
残念だったけど、次のネオロマイベントには絶対行きましょうね!ふうあさん!!

寝すぎたかな…また眠くなってきたー…


ちょwwwwww 
■2006年01月05日(Thu)
 
4日はばっちり初詣行ってきました。初詣なんて何年ぶりダヨ…。
三種の神器の一つが奉ってある某神宮です。
8年くらい前の私なら、『きゃーーーっ!!京ちーーん!!!』と
はしゃいでいたでしょう(笑)
某古武術の使い手大好きでした(笑)

そこで母は私に縁結びのお守りを買ってくれました!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
縁を結ぶどころか、結ぶ相手から探さねばなりませんお母様。
引きこもりな娘でゴメンネ(笑)
そのあと引いたおみくじで出たのは半吉…。微妙(笑)
自分次第で、良い方にも悪い方にも転がせるっつーことで!w

そのおみくじには、よく見るとこんな事が書かれていました。
「新しいことへの挑戦は控えよ」とかなんとか…。






ちょっwwwwwwwww
マッテwwwwwwwwwwwww
今年転職予定なんすけどwwwwwwwwwwww




いやいや、しますよ!転職!(笑)
うん、びびった(笑)


本望です!!


水野先生は腐女子を萌え殺す気だ。絶対そうだ。
うわーうわーうわー!!
天国だよ!イッツ ア パーラダイス!!

あの中へダイブしたい!
最後のあの一コマだけあれば生きていける…

本編のイノあかもとても可愛らしく…イノリかわいいなぁコノヤロー
表紙からしてとても可愛らしく、イノあかいいわぁ(*´д`*)



おっとぉ〜(笑) 
■2006年01月03日(Tue)
06-01-03_19-37.jpg 240×320 46K
 
今年の私の部屋の鏡餅がコレ↑
なおじゅみの日記の写メにも同じものが写ってて、喜んでいいものか・・・
反応にものすごく困りました(笑)

元日から今日まで仕事でしたが、明日はお休みがもらえるので、両親と一緒に
初詣に行ってこようかな、と。
ここ数年は初詣にも行けてなかったのと、今年は自分にとっても転機の年なので
しっかりお参りしてきます。


また最近ちょっとFFが楽しくてですね・・・(/ω\)
時間があれば入る始末。合成のスキル上げ楽しス(*´д`*)


新年 
■2006年01月01日(Sun)
 
明けまして おめでとうございます。


このような辺境サイトへお越し下さって、有難う御座います。
あまり更新もされない絵日記サイトと化しつつありますが、
そんなものでも見にきて下さってる方がいる限りは、マイペースに
頑張っていこうと思います。
更新速度は、特に変わらないかもしれませんが、今後とも
よろしくお願いします。


友人知人の皆様。
年賀状は例年通り、わたくし書いておりません。(どーん!
も、申し訳なく・・・ヽ(;´Д`)ノ
仕事が落ち着きましたら、寒中見舞いのメールが届くかも・・・かも・・・( ;谷)


年末のクソ忙しい時期に、申し込んでいた全サCD
「V.B.ローズ」と「金色のコルダ」が届きました(*´д`*)
いやもう、両方ともとても大満足な出来でした。


「V.B.ローズ」は、紫くんの壊れっぷりと、マモルちゃんの最強っぷりと
ナガレの黒さと、志艶のいぢられっぷりが楽しく!本当に楽しく…!!
ゲーラゲラ笑っておりました(笑)
キャストも皆さんピッタリで御座いました。

「金色のコルダ」は別名、黒柚木CDと呼んでいいと思います(笑)
岸尾さんは本当にはまり役です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
漫画版の、保健室で倒される所もやってくれて、悶えました。ヤバイ。
ヤバイ位に悶えました。おお・・・ぉお・・柚木様サイコー…!


さすがに元日のレジはキツイです(;´∀`)チョトツカレタヨー

過去ログ 2005年12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 

nicky!/STANDARD/Shi-dow