日々徒然煩悩日記


初めてかもしれない…(笑) 
■2005年12月30日(Fri)
 
働き始めてから初めてかもしれない…、大晦日が仕事納めじゃないって(笑)

明日はお休みなので、まったり年越ししようかと…。
掃除も中途半端なので、多少掃除しないといけませんが(笑)
でもミナちゃんと約束したので、ヴァナにも入ります(´∇`)
去年はヴァナに入りながら年越したもんな〜。


遙か3のビジュアルブックと4コマ本が、店に入荷しなかったので
密林に頼んでしまった…。店で頼むとどう頑張っても年明け以降にしか
手に入らないもんだから…。欲しかったの…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
早く欲しかったんだよーーっ!!

で、今日届きました(*´д`*)
ビジュアルブック…、



デカっ!!




重っ!!!











愛が重かったです…(*´д`*)



日番谷ぁぁぁぁああああ!!! 
■2005年12月28日(Wed)
snormal1228205844.png 300×300 71K
 
なんか言い忘れてる事があるな、と思いつつまったりしておりました。
まったりしてる場合じゃ無かったよ。
ざんぷ本誌での人気投票で、愛しの十番隊長様が一護に次いで2位じゃありませんか!?
しかも、票数たったの49票差!!
しまった!送っておけばよかった!!(投票してなかった
次の人気投票では、1位にするべく暗躍してみようかと思いマス(*´д`*)

つーか、そんなに人気あるんだ(笑)今更ながらびっくりだ(笑)


今日はねぇ、朝出勤したらアリエナイ事になってて、最初の1時間くらいは
軽いパニック起こしてました(;・∀・)
いやはや、今まで他人事だった事が、急に目の前に現実突きつけられたようなもんで
驚くな、っちゅーのがどだい無理なんですけど(笑)

それでも、年末年始という現実は待ってくれませんので、気持ちを
切り替えないとね。
頑張るぞーー!おーーーっ!!ヽ(`Д´)ノ


終わったどぉぉおおおヽ(`Д´)ノ 
■2005年12月26日(Mon)
snormal1226220818.png 300×300 13K
 
6・7・6連勤、無事終わりました。
労基法ってなぁに?なシフトですが、社員はいつでももっとキツイシフト
だったりする…。だから文句なんて言える訳ないのよ。おほほ。
で、こういうこと書くと、上司から突っ込みが入ります(゚∀゚)アヒャ

一週間もすれば、また年始で忙しいんですけどね!
さすがに疲れたのか、体のあちこちが痛いんでやんの(笑)
年末年始を挟んで、9連勤なんてーのも昔やった事ありますけど、
クリスマスのレジラッシュ後、息上がってた時、歳を感じたよ(笑)


今日もスマップを堪能(*´д`*)ハァハァ

そして、「遙かなる時空の中で3 運命の迷宮」公式サイトも堪能(*´д`*)ハァハァ
兄貴カッコよすぎ(*´д`*)ハァハァ


アラモード2いくどー!ヽ(`Д´)ノ 
■2005年12月25日(Sun)
 
日程的には、本当なら行けない位大変な時期だというのに、
ふうあさんが一緒に行ってくれるそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。






チケットが取れたらな!(゚Д゚)






行けたらまた、コスプレイヤーさん達を舐めるように見てくるよ!(やめれ
遙かコスさんは、綺麗な人多くて目の保養ザマス。



明日…26日で、やっと6・7・6連勤が終わる…っ!!
27日はゆっくりしたい所だけど、部屋の掃除しないとなぁ…(;´∀`)
またカオスと化してきたからな、マイルームが…。


スマップとさんまさんの番組観てたんですが、拓哉カッコよすぎだろ!!!
テレビの前で悶えまくったじゃないか!
鼻血出るかと思ったよ!(興奮しすぎ

あー・・・いいもん見た(*´д`*)ハァハァ


メリークリスマス 
■2005年12月24日(Sat)
 
妙なテンション保った状態で仕事してるので、疲れた感は
あまり無いのですが、さすがに体が悲鳴をあげ始めました
管理人です。



先生…っ!!

「ネオロマンス・アラモード2」に行きたいです!




5日の方行きたい(*´Д`*)

井上さんに、浜田さん、鳥海さん、大川さんもだなんて、
夢のようだ・・・(*´Д`*)ハァハァ


おおう 
■2005年12月23日(Fri)
買ってきた本読み耽ってたら、お絵描きする時間無くなってました。
アイター・・・。




そういえば・・・

遙か3発売から一周年!
メデタイヽ(´∀`)ノ



そうそう、ララ買いに行ってきました。
歩道は見事なアイスバーンで御座います。

来年3月
『遙かなる時空の中で3 運命の迷宮(ラビリンス)』発売予定!!

来年も遙か3にまみれた一年になる事間違いなし!!
しかし、新衣装の譲ー!
八葉最年少に見えませんからぁーーーーっ!!(笑)
現代が舞台らしいけど、どんな話になるのかなぁ…ドキドキ。
大団円ED後だと、銀とか泰衡とか出てこないしな〜…
つか、現代パラレルの溢れる中、オフィシャルで現代に来た
八葉の話が見れるとは(笑)
ヒノエとかどんな衣装になるんだろう(*´д`*)
もう、出し惜しみせんで、サクサクッと情報出しておくれ。


全サの暦帳
両方申し込むに決まってるじゃん!(泣笑)
あれ、選べってのがどだい無理ヽ(;´Д`)ノ


なんか他にも書きたいことあったはずなんだけど・・・
眠くなったので、ここで・・・( ´O)η ファ〜






このドカ雪じゃあ何にもできねぇ!(TдT) 
■2005年12月22日(Thu)
snormal1222203507.jpg 300×300 42K
 
仕事から帰る時、半分吹雪状態で、家に着く頃には雪だるまでした。
明日の朝には、20センチ超積もってるらしいです。



名古屋でその積雪量は異常だよ…orz


そんな状態で、ララなんて買いに行ける訳なく…。

遙か3の新作情報が出てるらしいのに、見れない・・・っ!ギリッ!
明日の帰りは行けるだろうか・・・( ;谷)




将臣の学生服ver.堪らんですよ、ほんとにもう(*´д`*)ハァハァ
天青龍にこんなにハァハァしてるの初めてですよ。
1は友雅一筋だったし、2は勝真、イサト、翡翠スキーだったし
初めて見た時、 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工とか思ったハズなのに
今じゃこんなに愛しいです。人間変わるもんだねぇ(笑)


買っちゃったー!(*´Д`*) 
■2005年12月21日(Wed)
snormal1221213409.jpg 300×300 62K
 
*本文とイラストは一切関係ありません(笑)
お絵描きの方は、最近聖剣をよく見るので、どうにも「3」が
やりたくなったので(笑)
ホーク×リースが大好物です。ホークアイはナイトブレードでFA。



City Hunter
Sound Collection
X
-Theme Songs-

実は、夏からずぅーっと冴羽萌えは持続してたり(笑)
シティーハンターの主題歌は、本当に大好きで、やっぱり持っていたい
という気持ちが強くて買ってしまった・・・(笑)

つっても、TVシリーズは全部覚えてたけど、スペシャルは殆んど
覚えてナカターヨ。殆んど観てなかったからなんだけどさ(笑)


あー・・・、カラオケ行きたい。
遙か歌も結構増えてるらしいし、イキタイヨー!!ジタバタ


ペンが届いた(*´д`*) 
■2005年12月20日(Tue)
hino.png 300×300 68K

キタ━━━━\(T▽T)/━━━━!!

ペンがキターヨ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


早速試し描きが↑。
とってもイイカンジ(*´д`*)

出費は痛かったけど、描けないよりはいいもんね。
壊さないよう気を付けよう(笑)

昨日で、6・7連勤まで終わりました。
明日から最後の6連勤です。クリスマスも挟むから、どえらい事に
なりそうな悪寒・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
つーても、もう10回目の冬なんで慣れたもんですけどね( ´_ゝ`)

動画が残っててイヤンだったので、画像をJPGからPNGに差し替えました(笑)

 
以前、柴さんから回ってきてたバトンに、今更ですが答えようかとw


1.モミアゲとアゴヒゲの真ん中辺りの毛に 生まれ変わってしまったら
どっちに所属したいですか?


( ;谷)
どちらか絶対選べと言うなら、モミアゲ・・・かなぁ・・・(笑)

2.ガチャピンとムックに喋ってほしい方言は何弁ですか?

これはもう、名古屋弁(´∇`)

3.カレー曜日を作るとしたら 何曜日と何曜日の間が良いと思いますか?

間に作らなくても、うち、カレーは月曜日です。
父の休肝日なので(笑)

4.大根おろしに別名を付けるとしたら何がいいですか?

白い>雪>銀  と脳内変換されたので、銀(しろがね)で(笑)

5.猫科以外で豹柄でもいいじゃん!と思う動物は何ですか?

う〜〜〜〜ん。
馬・・・かなぁ?うーーーん・・・。

6.日本武道館を1日借り切ってやってみたい一人遊びは何ですか?

でっかいモニターでゲーム(それしかないのか…)

7.「人間」とは何でしょう?

愚かな生き物。

8.次の人に答えさせたい「きかれても困る質問」を 書いてください。

アンカーにするんでパス(笑)

9.前の人の質問8に答えてください。

楽しいかどうかは覚えてないけど、描いた事あるの乱れ牡丹かなぁ(笑)

10.次にまわす5人は?

オレσ(゚∀゚)アンカー!

ちょっとどころじゃないくらい困ったよ(笑)

過去ログ 2005年12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 

nicky!/STANDARD/Shi-dow