日々徒然煩悩日記


聞こえるかい? 
■2006年03月30日(Thu)
 
もう一度ヒノエをプレイして萌えまくってた管理人です。

もうすっかり元気です。

鼻すすり過ぎで相変わらず頭痛いし、鼻痛いですけど(笑)

無事、時の結晶も全て集め終わり迷宮フルコンプ致しました!!

もう一度だけ、ヒノエのネタバレ叫ばせて(笑)


明らかに手ぇ出してるのヒノエだけなんですけどーーーっ!!!

しかも3回も!!!!!(3回目はするまで3秒の距離(笑))

どう考えても、クリスマスも終章も口にしてるとしかっ!!

もうもうもう!

あの「…ちゅっ!」って音だけでご飯3杯くらいいけそうです(*ノ∀ノ)

他のキャラは殆んどプラトニックなのに…。

弁でさえ寝てる神子にデコチューなのに…っ!!

そうそう。心のかけらを手に入れたヒノエは、かけらに語りかけるじゃないですか。

あの時も絶対かけらにちゅーしてると信じて疑わない私は阿呆ですか?(笑)

というわけで、私の脳内では4回もちゅーしてるヒノエです。

さすがエロテロリスト…(笑)


ところで、先ほどようやく「花月の宵」聴き終わりました。

チモ歌で噴いたのは想定内( ´_ゝ`)

これも何度か聴けば愛しくなるのかな…(; ̄ロ ̄)

ドラマは、畑耕す平家に萌え、素直じゃないやっすんに萌え

まんまと望美と二人っきりになるヒノエに萌え

萌えをありがとうございました!!


それにしても、今日のこの寒さはナンデスカ?(笑)

起きたら霙が降ってて、気がついたら雪に変わりコタツから出れなかった(笑)

積もりはしなかったけど、この時季に雪なんて見たくない…。


********** 追 記 **********

内定もろたー!!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

明日から早速いってきまっす('◇')ゞ


ぶっ倒れてました(´∇`) 
■2006年03月29日(Wed)
 
実は日曜から鼻水が止まらなくて、花粉症が酷くなっただけかと

思ってたんですが、どうやら父の風邪を貰っていたようです。

月曜はハロー○ークに行き、一件紹介してもらったんですが、この時すでに

鼻すすり過ぎで頭が朦朧としてました。実際には熱があったみたいなんですけども(笑)

それでもその後、根性で兄メイトに行き(ハロー○ークから結構近い)、取り置きして

もらっていた「花月の宵」と直純の「OK!」を受け取っているあたり

かなりの阿呆ですか。そうですか。本望です。でも死んでたのでまだ聴いてません(ノД`)

で、家に帰って熱を測ってみれば、37.7度ありました。

大人しく寝ましたよ!水曜日に面接入れちゃってましたからね(笑)

寝てたらパートから帰ってきた母に、病院へ行って来いと追い出されたわけですが…。

病院では念の為インフルエンザの検査もしてもらいました。

インフルじゃなくてホッとした…。

点滴も打ってもらいちょっと安心。

でも夜中には、今回最高の38.7度まで熱が上がったよー!ぉぅぃぇ!

こんな高い熱出したの久しぶりだ!38度以上の熱出すと、関節が痛くなって嫌ぁね。

冷えピタ大活躍でした。

翌日には、37度台をフラフラしてました。

それでも翌日には面接を控えてるので、履歴書書いてました…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかも集中力が欠けてるのか、失敗しまくりで…orz

なんとか書き上げたものをカバンにぶっこみ、さぁ、寝るぜ!と布団に潜り込むも

咳で寝れない、寝ても眠りが浅い時に起きるを繰り返し、あんまり寝れなかった(ノД`)

面接当日は、たとえ熱があっても行くつもりだったんですが、なんとか36度台で!

終わったら速攻帰りましたよ。また熱が上がる可能性もありましたからね〜。

で、帰ってやったことが

迷宮で最後の一人だった弁慶クリアってどうなの自分!?

熱でぶっ倒れて、予定より二日遅れての全員クリアです(笑)

「時の結晶」も残り6個で、もう一回ヒノエをやれば揃うかな?

ヒノエのクリスマスイベントと終章イベントで、とろっとろに

蕩けてこようと思います(*´д`*)ハァハァ


あと3人!! 
■2006年03月26日(Sun)
 
毎日はりきって迷宮探索してる管理人です。

ヒノエ>譲>先生>白龍>景時>ノーマル(チモ銀泰スチル集め)>敦盛

まで攻略終わりました。

しかしまぁ、ヒノエシナリオがゲロ甘すぎて他のシナリオが物足りなく

感じてしまったのは想定外…(笑)

残るは3人!待ってろよー!

最初フルコンプに1週間くらいは時間取られるんじゃないかと思ってましたが、

結構サクサク進められるので、明日には終われそうです。うん。

そうしたらもう一回ヒノエルートを…(笑)


そういや、履歴書も書かなきゃなぁ…(´Д`)


ヒノエEDみました! 
■2006年03月24日(Fri)
 
たった今、ヒノエED見終りました!

終わったのが、午前4時半くらいでしょうか?


ちょっともう!ネタバレ全開で行くので折りたたみ。



毎度の事ながら、

ゲロ甘スウィーツな展開で夜中に奇声を上げまいと必死でしたよ!(笑)

でもそんなヒノエが大好きだ!コンチクショー!!_| ̄|○ノシ

というか、ゲーム開始直後から笑いっぱなしでした。

2週間ばかしで、現代に馴染みまくってる八葉とか、

やっと出てきたと思ったら、どう考えても夜這いな頭領とか!

九郎は反応が一々可愛いし、弁も相変わらずだし。

 萌 え 殺 す 気 か ? と…(笑)

それくらい画面に向かって、ギャーギャーワーワーヒィヒィ言ってました。

折しも、一回目のプレイを終えた蝉たんとリアルタイムでメールしてたんですが

どうもヒノエはデザートとして取っておくとのことでしたが、

私の吠えメールならぬ、萌えメールで繰り上がりそうな予感…(笑)

確かにデザートとしては最高だよ(笑)今回もゲロ甘な展開に蕩けたよ!(笑)

クリスマスイベントなんて、ホント在り得ないから!(笑)

終章のイベントでチューされた日には心臓止まったヨ?イヤマジデ(笑)

面白がって「なんでもするから」なんて選択肢選んだ自分も自分だけど、

そんな嬉しいサプライズが待っていようとは!!<嬉しかったんかい

でもどうせなら、してるとこのスチル出してくれよ…ルビパ…(´A`)

アンジェトロワはEDアニメでちゅーしてたじゃん(笑)

EDはEDで、「オレと一緒に来るって言い出すように〜」って、

すぐにでも連れて帰ってイイデスカラ!と画面に向かって言ったのは秘密v

然しながら、十六夜までは成長しきったキャラ使ってた分、最初から育て直すの

面倒臭くて死にそうでした…orz

キャラデータくらいコンプさせておくれ…(ノД`)



(((;-д- )=3ハァハァ

実は、先日面接受けたトコから不採用の電話があったんだけど、

もうそんな事どうでもよくなる位、萌えた。

一通りED観たら、もう一回ヒノエルートやると思う(*´Д`*)

もぅ!大好きーーーーっ!!!o(≧▽≦)o


なつかしい 
■2006年03月20日(Mon)
 
この時季、卒業式があるため街を歩くと袴姿のお嬢さんをよく見かけます。

すっごい懐かしいですね〜(笑)

自分も短大の卒業式には袴で行きましたもの。

矢絣に紺の袴合わせて、頭に赤いリボン着けて「はいからさん」スタイルで!(笑)

絵の望美は、まんま卒業式の時の私の格好だったりします。

着付けの時間がものすごく早くて、始発のバスに乗ったような記憶が…( ;谷)



今日はまた面接でした。

うん。さすが接客業で外面の良さは鍛えただけあるよ、自分(笑)

面接してくれた方の感触は、なかなかいい感じでした(´∀`)

因みに、2月に面接した会社からは、未だに連絡がありません…( ;谷)

もう、さすがに諦めたよ(笑)

で、面接の間携帯の電源切ってたら、鋼13巻を予約してた本屋から

「入荷しました。」の連絡が。

ついでにイラスト集2も(σ´∀`)σゲッツ!!

やはり荒川先生のイラストはスゴイ!圧倒されますね!

ビックリしたのは、一月に14枚もカラー描いたというコメント!

ちょ…っ!■e荒川先生働かせすぎ!!!



そういえば、日記のスキンを替えたいんだけど、ちょっと面倒臭くて

足踏みしてたり…。設定とか、またし直さなきゃいけなくて…orz


(*´д`*)ハァハァハァ 
■2006年03月15日(Wed)
 
ホワイトデーメッセージを受け取ってきました。



と、とろける…


_| ̄|○ノシ<バシバシバシバシ!!!



ふうあさんと協力して、私8人、ふうあさん3人分のメッセージを(σ´∀`)σゲッツ!!

頭領なんて夜這い宣言してますがな(*´д`*)ハァハァハァ


やり直したよ!(ぇ 
■2006年03月12日(Sun)
 
FF11やりつつ、ネオアンジェをちまちま進めていたんですね。

途中、全ての恋愛EDへの道が閉ざされるという緊急事態に動揺し、

思わず日記で嘆いたんですが、ちょっと前のデータが残ってたので

そこからやり直して、ばっちりニクスEDと聖都女王ED見ました!

ニクスってば、寝込み襲ってるようなもんなんですケドそのED( ;谷)

大川ボイスなので、エロイし(笑)

でも『思い出』見てみると、どうも恋愛EDが2種類あるっぽいんですけどー!

 ま ー じ ー で ー す ー か ー ?

恋愛EDをみると『スペシャル』というのが見られるんですが、

なんつーか…、最後にものすっごい不意打ちされてのた打ち回りましたorz

ちょっwww こ、心の準備ってもんがwwwww




今回のキャラも皆イイ味出してて、やっぱアンジェシリーズって

大好きだわぁ・・・(*´Д`*)

次はレインかなぁ?ヒュウガやルネも捨て難いけど…(笑)


っぎゃぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!! 
■2006年03月10日(Fri)
 
公式でプロモが公開されたよーーっ!

ヤバイヤバイヤバイ!アレはヤバイって!!!!!

景時と弁のスチルヤバイってばよーーーーーっ!!!!!

台詞もめちゃヤバじゃよーーーーーっ!!!!!

もう叫ぶ事しかできないくらい動揺してるよーーーっ!!!!!(笑)


人生、何があるか分かりませんね。 
■2006年03月09日(Thu)
 
意外な展開に、本人が一番ついていけてない気がする管理人です。

ええ、もう、本人が一番「…あれ?」な気分です(笑)

それはまぁ、いいんですが。



先月受けた面接の結果が、実はまだきておりませんヽ(;´Д`)ノ

2週間待っても何の連絡も無かった為、諦めながらも確認の電話をしましたらば、

「すみません。まだ審査中でして…。」



……

………えっ!?Σ(゚∀゚;)

面接受けた時は、一週間くらいで結果出ると聞いてたんですけどね…?

落ちたと決まったわけじゃないんならいいや、と、再び結果待ちの日々です。

そういえば、ヒノエBDまで一月を切ったと言うのに、まだなぁ〜〜んにも

準備してません…orz

間に合うんかいなー…( ;谷)

つーか、いい構図が思い浮かばないんですケドモ…orz


こ、公式が・・・_| ̄|○ノシ 
■2006年03月03日(Fri)
 
『ふふっ…他の連中には秘密だよ……』



******************************************************

公式サイトでサンプルボイスがアップされました。

早速聴きに行ったわけですが、

 悶 え 死 ぬ か と 思 っ た … っ ! ! 

全員大好きだぁぁぁぁぁあああああっ!!_| ̄|○ノシ

でも、明日は「ネオアンジェリーク」の発売日なんですよ!

朝早起きして、前働いていた店に取りに行ってきます(*´Д`*)

いつもは絶対起きれないけど、そういうときだけちゃんと起きれる

現金な自分が素敵です(`・ω・´)b


生きてますよ 
■2006年03月02日(Thu)
 
すみません。もっさりFF入って遊び倒しております。

とか言ってると、生理に襲われて、生理痛でのたうち回ってます。

昨夜、FFから落ちてきてサイトチェックしにきたら、更新履歴に

なんか変な書き込みがしてあったので、突発的に更新履歴のCGIを

とっかえました…ヽ(;´Д`)ノ

おかげで早く寝ようと思ったのに、また夜中…orz



先日、化粧品を一新しようと思って見に行ったわけですよ。

ファンデーションの色も合わせたかったんで、担当のオネーサンに

お願いしたら、まぁ、肌の状態とかもチェックされるわけですが、

肌の状態で夜更かししてるの分かるんだね!?あたい吃驚したよ!!

言い当てられた時は、ちょっとぎょっとした(笑)



あとねー、姉から貰ったメールで、呆れるを通り越してちょっと笑った(笑)

こじつけもイイトコで、思い込みって怖いな〜と(笑)

姉が、じゃないですよ。念のため(笑)

過去ログ 2005年12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 

nicky!/STANDARD/Shi-dow